スライドショーに使用する写真募集します!

皆様の写真をお貸しください!

「マリンエイド2013」では、一人でも多くの皆様にマリンエイドの活動に参加していただきたいという思いから、イベントで上映させていただくスライドショーに使用する写真のご提供をお願いすることにしました。
制作する作品は「春夏秋冬」をモチーフにした朗読劇です。
概要は次の通りです。ご協力よろしくお願い申し上げます。

■募集する写真
1. 春を感じさせる写真:春の色、雪解け、ハッチアウト、等々
2. 夏を感じさせる写真:夏の色、青い海、イルカや群れ、等々
3. 秋を感じさせる写真:秋の色、季節来遊魚、生態行動、等々
4. 冬を感じさせる写真:冬の色、流氷、鯨、魚の抱卵、等々
5. 恋の季節を感じさせる写真:求愛行動、サケ等のペアによる産卵行動、カクレクマノミ等のかわいい被写体、等々
※四季のない海外で撮影した写真など、水中写真で四季を明確に感じる写真は難しいかもしれませんが、実際に撮影した時期にこだわらず、それぞれの季節をイメージできるような写真をご提供ください。
※スライドショーは水中写真がメインになりますが、水中以外の写真も歓迎です。

■著作権
1. ご提供いただきました写真の著作権は撮影者に帰属します。
2. ご提供いただきました写真はマリンエイド実行プロジェクト(以降「主催者」)が制作するスライドショーのみに使用させていただき、第三者に貸与することはありません。ただし、制作したスライドショーにつきましては、主催者もしくは主催者が承認するイベントやその他メディアで使用させていただくことをご了解ください。

■写真のご提供にあたって
1. 写真の向きは縦位置でも横位置でも問いませんが、高さを1080ピクセルにしてご提供下さい。ただし、スクリーンは横長であるため、縦位置写真の場合は表示が小さくなります。
2. ファイル名は撮影者とどの季節をイメージした作品かわかるよう、「【季節】-【撮影者】」にしてください。
 (例)春-間林英人.jpg
3. ファイル形式はjpgでお願いいたします。
4. 作品に名前等の文字は入れないでください。撮影者のお名前はスライドショーの最後にご紹介させていただきます。
5. 人物が写っている作品は了解を得てください。
6. 応募作品が多数の場合、すべての作品を使用できないこともありますのでご了解ください。

■応募資格
1. プロ・アマは問いません。
2. ひとり何点でもご応募頂けます。

■写真の送り先
こちらのアドレスにお送りください。
photo@marine-aid.com

■写真の応募期間
2013年3月15日(金)必着

ご協力よろしくお願いいたします。


Bookmark the permalink.

Comments are closed.