マリンエイド沖縄 振替公演&払い戻しのお知らせ

 
「マリンエイド沖縄」振替公演のお知らせ

台風17号の接近により公演を延期させて頂くことになりました 9月29日(土)「マリンエイド沖縄」の振替公演日程が決定致しました。
振替公演&払い戻し等に関するお問い合わせ先等、詳しい情報は次の通りです。

■振替公演のお知らせ
「マリンエイド沖縄」振替公演の日程は 2013年6月15日(土) になりました。場所は未定ですが、決定次第ご報告いたします。
今回ご購入いただいたチケットでの入場が可能ですので、振替公演の来場をご希望の方は大切に保管してください。開催まで期間が空いてしまいますが、ぜひ、皆様のご来場をお待ちしています。

■1.振替公演に来場希望のかた・払い戻しを希望されないかた
入場料は、今回すべて復興地へ届けさせていただきます。スポンサー様の運営支援金に関しましては、振替公演時に使わせていただきます。金額・送付先に関しましては、当サイトにて発表いたします。

■2.チケットを受け取っていないかた
(今回来場することが出来ず)ご好意によりチケットを購入してくださった方々のお名前は控えておりますので、振替公演へはチケットがなくてもお名前のみでご入場できます。

■3.払い戻し希望のかた
チケット郵送(チケット到着後、振込にて返金)もしくはチケットを購入した販売店のみにて払い戻しいたします。
まずは、連絡期間内に、以下すべてを書き込んで、<<メール>> で払い戻し希望の旨をご連絡下さい。お名前との照合作業等がある為、ご理解とご協力をお願いいたします。
※「okinawa-info@marine-aid.com」からのメールを受信可能にしておいてください。

・タイトルに「払い戻し希望」
・本文に(1)お名前(予約時のお名前)、(2)チケットナンバー(複数の場合はすべて)、(3)連絡先(携帯電話番号)、(4)郵送での払い戻し/販売店での払い戻し、(5)(販売店の場合)販売店名&来店予定日時

<連絡期間>
2012年10月2日(火)~10月31日(水)
※この期間内にご連絡のないかたは「寄付希望」と判断させていただきます。

<郵送での払い戻し方法>
「マリンエイド沖縄」支部長 川崎所属ダイビングショップ宛(チケット返送先参照)に、「お名前・ご住所・お電話番号・お振込先」を書いたメモを必ず同封して返送してください。
チケット到着後、振込みにて払い戻しさせていただきます。その際、振込手数料は差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
※万が一、チケットが届かない場合、払い戻しができなくなってしまいます。配達状況が確認できる「配達証明」などのご利用をおすすめします。
※チケット返送後、15日以内に入金が確認できない場合は、お手数ですがご連絡ください。

<チケット返送先>
〒904-0113 沖縄県中頭郡北谷町宮城3-220-1F
ダイブショップ サニーズ
マリンエイド沖縄支部長 川崎 宛

<販売店情報>
http://marine-aid.com/info/20120919-3/

 


Bookmark the permalink.

Comments are closed.